業務用・給食用切身販売 「魚小」 のお知らせ

東京 八王子の業務用・給食用 水産加工品販売店 公式HP http://www.uoko802.com/

令和六年 新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで当店は本年、創業九十八年を迎えます。 当店は「お客様に喜んで頂く」という基本を忘れず、地道に ひとつずつ目の前のできることから取り組んで…

冬季休暇のお知らせ 【令和6年度】

冬季休暇のお知らせ 寒気の候、皆様方、ますますご清祥の事とお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 当店では、誠に勝手ながら、年末・年始の休暇を下記の通りとさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが…

令和5年 夏季休暇および夏季営業時間のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 本年度の夏季休暇および夏季営業時間を下記のとおり実施させていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご配慮の程よろしくお願い申し上げます。 夏季休暇日程 2023年8月11日〜2023年8月16日迄 *休暇中の…

ゴールデンウイーク休業日のお知らせ【令和5年】

ゴールデンウイーク休業日のお知らせ 桜花の候、皆様方、ますますご清祥の事とお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 当店では、誠に勝手ながら、下記の日程を休業日とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけ致し…

コロナ関連、通常営業再開のお知らせ

平素より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び感染拡大により影響を受けられている地域の皆さまおかれましては、心よりお見舞い申し上げます。 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、営業…

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間等変更のお知らせ

お得意様各位 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間等変更のお知らせ 平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また…

さば関連ニュース:2018年10月15日付記事

サバ、供給に黄信号 ノルウェー、日本とも漁低調 以下文章、[みなと新聞2018年10月15日付の記事を再構成] 人気急上昇中のサバが供給に黄信号が灯っている。 国内スーパーが扱うサバの半分以上を占めるノルウェー産は天候不順で漁が不調。これから旬を迎え…

八王子「こども食堂ふくろうハウス」Facebookに掲載されました

9月24日 先日、八王子市小門町にある[魚小]さんへ、ふくろうはうすへの食材提供のお願いに伺い、10月から食材の提供をして頂ける事となりました代表の小林さん!とっても温かく優しい方でした小林さん!お忙しい中、お話を聞いてくださりありがとうございまし…

平成30年8月「欧州さば」現状報告

平成30年8月現在における「欧州さば」の現状報告、及び 今後の見通しに関する記事 当店、仕入先からH30年8月22日現在における「欧州さば」漁獲枠関連の記事が 送られて来ました。取り急ぎご報告させていただきます。 当店、既にお取引のあるお客様におかれま…

北海道産「秋さけ」の現状報告:平成29年秋

「秋さけ」の最新情報 ここ数年、北海道 及び 三陸産 秋鮭が不漁の為、漁獲量が激減しております。 昨年も史上最低の不漁でしたが、本年はさらに激減した水揚げ量で漁期が終わりを向かえる結果となってしまいました。 秋鮭市場の品薄不足が本年10月より聞こ…

八王子花火大会

市制100周年記念 八王子花火大会のお知らせです。 当店も微力ながら協賛させていただきました。 八王子市夏のイベントは7月22日の花火大会からはじまり 8月4日~8月6日の八王子祭りと目白押しです。 当店近くへお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

2017「健康フェスタ・食育フェスタ」のご案内

当店協賛しております。 八王子市制100周年記念事業イベントです。 奮ってご参加ください。

「株式会社 ミヤハラ」様から取材を受けました

平成29年度カレンダー

「魚小」の平成29年度カレンダー(画像参照)と 「八王子魚商組合」協賛品カレンダーが出来上がりました。 セットで、随時 お得意様へ配布していく予定です。 ご活用いただければ幸いです。

ホームページを作成しました

創業90周年記念事業の一環としてホームページの作成を致しました。 ホームページで魚小の情報等を掲載したいので宜しくお願い致します。 公式HP www.uoko802.com