業務用・給食用切身販売 「魚小」 のお知らせ

東京 八王子の業務用・給食用 水産加工品販売店 公式HP http://www.uoko802.com/

八王子「こども食堂ふくろうハウス」Facebookに掲載されました

 

f:id:uoko802:20180930142049j:plain

9月24日 

先日、八王子市小門町にある[魚小]さんへ、ふくろうはうすへの食材提供のお願いに伺い、
10月から食材の提供をして頂ける事となりました🦉
代表の小林さん!とっても温かく優しい方でした😃
小林さん!お忙しい中、お話を聞いてくださりありがとうございました🙏

 

10月3日 

先日、八王子小門町にある[魚小]さんから冷凍のお魚を沢山寄付して頂きました🐟
早速、今週の開催日に使わせていただきたいと思います♥

魚小代表の小林さん…魚の美味しい調理方法まで、丁寧に教えて下さいました🍴
本当に助かります♥

小林さん‼️ご協力ありがとうございます🙏 

 

**************************************************************************************************** 

🦉[子ども食堂ふくろうはうす]🦉は、皆様からのご寄付、食材提供等で運営させていただいております。
今現在も、沢山の皆様からご協力いただいており、感謝しかありません🙏🙏🙏
今後も継続して、子ども達に居場所、食事の提供が出来ますよう、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。 

****************************************************************************************************

 上記「ふくろうハウス」Facebookより転記させていただきました。

 

ja-jp.facebook.com