業務用・給食用切身販売 「魚小」 のお知らせ

東京 八王子の業務用・給食用 水産加工品販売店 公式HP http://www.uoko802.com/

冬季休暇のお知らせ 【令和6年度】

             

       f:id:uoko802:20160709234441j:plain

        冬季休暇のお知らせ

 寒気の候、皆様方、ますますご清祥の事とお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

当店では、誠に勝手ながら、年末・年始の休暇を下記の通りとさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご配慮の程、よろしくお願い申し上げます。

                記

 2023年12月30日(土)~ 2024年1月9日(火)

                    「但し、12月30日は午前配送分のみ対応になります」

 

※1月10日より、通常業務を開始いたします。

※休暇中のお問い合せにつきましては、1月10日以降に対応させていただきます。

 

                                                                                                                                                                 以上

 

     冬季休暇前後のご注文について

毎年の事ですが冬季期間中の年末年始・日曜・祝日は物流各社が休業のため全国的に配送便(当店原料仕入の配送便も含みます)の確保が困難となり連休前後には多くの積み残しが発生し結果ご希望のお届け日に納品出来ずご迷惑をおかけする可能性がございます。

当店においてはお客様にご迷惑をおかけしないよう最善の努力をいたしますがお客様におかれましても出来るだけ早めの発注依頼書をご用意していただきたくお願いいたします。

ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

                                  以上